ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 〜2〜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズの続きです。

フォリーズ(follies)と言うのは、馬鹿な・愚かなという言葉が語源の、

滑稽な寸劇・風刺激という意味合いの言葉です。

面白おかしく、ちょっとおちゃらけたレビューというニュアンスでしょうかね。

私などのオールドファンは、フォリーズと聞くと、

やっぱり懐かしの「ゴールドタウン・フォリーズ」を思い出します。



相変わらず内容が良くわからないので、写真をサクサク貼ります。

キャラちゃんたちのオシャレな装いを楽しんでいただければと思います。







セクシーなクラリスはモンローウォークで登場。

私、くびれてますから~。







人気急上昇のマックスはNYの新聞配達少年かな。




ドナルドとデイジーも、クラシカルで素敵なファッションで登場。




今回は、ホネホネちゃんたちもそれぞれに趣向を凝らしたファッションです。










ミニーのオレンジのドレスは、ヒロインの華やかさいっぱいです。

でも通路に降りて来るとホントに見づらいの。




めっちゃトリミングしてます。笑






さらに続きま~す。








いつもありがとうございます。

今日もいしだんくんへの応援よろしくお願いいたします。

ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします