地震が来た | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

お昼過ぎに、かなり大きな地震がありましたね。

携帯の警報音が鳴り、テレビの生放送が報道に切り替わり、

久しぶりにちょっと緊張が走りました。

震源が茨城で、震度5の地区もありましたが、うちの方は4くらいかな。

しばらく大きく揺れましたが、家具が倒れたり物が落ちたりする事はありませんでした。

今のところ、深刻な被害も出ていないようで、ほどなく日常が戻って来ました。



0311の時は、私はパークにいたんですが、今日は在宅。

現地に行っている友人からメールがありました。

BBB初回観賞中に地震、ちょうどタキシードのシーンだったそうですが、

途中で中断する事もなく、ショーは続行されたそうですよ。

でもセットが揺れていて、ちょっと怖かったそうです。



私は午後からジムに行って来たんですが、そりゃあもうジムでは地震の噂で持ちきりでした。

プールに入ってるあいだに余震があったら嫌だな(お風呂はもっと嫌)と思ってたんですが、

何事もなく終了しました。

このまま余震など起こる事なく、終わってくれる事を祈ります。









いしだんくんへの投票も是非よろしくお願いします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします