ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 〜1〜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。三連休も今日でおしまい。

先週見てきた、ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズの記事をそろそろ上げます。



公式ページでは、ニューヨークを舞台に、

ジャズエイジと呼ばれる1920年代のファッションに仮装したディズニーの仲間たちと、

当時を生きていた"スケルトン"たちが繰り広げる、

ちょっと不思議でにぎやかなハロウィーンパーティー!…とありますが、

かなり後方で見たので、ぶっちゃけ良く見えない&良く聞こえなくて、

ショーの内容そのものは、まだほとんど理解出来ていません。

とりあえず、望遠で何とか撮れた写真を無理矢理トリミングして順次貼ります。

詳しい内容説明は出来ませんので、画像でお楽しみいただければと思います。




最初にスクルージおじさんが出てきます。

おじさんはバルコニーみたいな高いところから登場するので、比較的良く見えました。

この場所を、もっと最後まで活用してくれたら良かったのに。







いつの間にかミッキー登場。

車に乗ってるみたいだから、車で来たのか?←だから良く見えないんだってば!

ダンサーさんたちの衣装は、時代がかっていてかっこいいわね。







グーフィー登場。シェフの装いです。




この辺りのドタバタ加減も、何の事やら良くわからず。







いつの間にかミニーちゃんも登場。

ミッキーは何だか新聞読んでるけど、どんな流れなのか良くわからず。







じゃじゃん!






まだ写真だけはいっぱいあるので、続きます。

内容がよくわかりませんが、また見に来てね。





いしだんくんへの投票も是非よろしくお願いします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします