ハワイアンないしだんくん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ミシカも終了し、ハロウィーンがスタートしていますが、

私はまだインしていないので、今日はいしだんくん応援記事を書きます。

画像は伊香保温泉旅館協同組合さんからの提供です。



3年ほど前から私はフラを習っていて、夫は最近ハワイアンバンドで活動中。

何気にハワイアンな共通項を持つ私たち夫婦ですが、

いしだんくんもハワイアン!?

これは8月上旬に伊香保温泉で開催された、「伊香保ハワイアンフェスティバル」の様子です。



いしだんくん、可愛い~。

頭の桶にハイビスカスの花を飾ってもらって、首にはレイをかけていますよ。




仲良しのぐんまちゃんも応援に来てくれたんだね。

ぐんまちゃん、今ゆるキャラグランプリ1位を邁進中です。

いしだんくんもあやかりたいなぁ。




ぐんまちゃん、またステージの上でね。




ぐんまちゃんと一緒にいよいよステージに登場。







いしだんくん、可愛い~。やっぱり親バカですから。笑




渋川市のお仲間キャラクターたち。右側は「アルティ」。

渋川市の日本シャンソン館から徳冨蘆花記念文学館までの9kmを結ぶ県道「アルテナード」の

マスコットキャラクターです。

左側が「コンちゃん」。

こんにゃく芋の産地、渋川市子持地区マスコットキャラクター。

頭がこんにゃくいもなんだって。

袴スタイルのお姉さんは、世界遺産、富岡製糸場のイメージガールですよね、多分。




これは一緒に「ぐんまちゃんダンス」を踊っているのかな?




みんなで、ようこそ伊香保温泉へ。










いしだんくん、ゆるキャラグランプリ頑張っています。

皆さま、いしだんくんに応援投票お願いします。




ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします