るろうに剣心 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ







皆さまこんにちは。

夫からのいきなりのお誘いで、

話題のるろ劍を見て来ました。

意外に時代劇好きな夫曰く、

これまでの殺陣の常識を覆した作品だそうです。

原作マンガもチャンバラもさして興味のない私ですが、

なかなかの迫力で面白かったです。

何よりもイケメンさんがたくさん出ていたのが良かったわ。笑

お昼ご飯に串揚げランチを食べて帰宅しました。

晴れてきて、今日は暑い~。








ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします