ようやく… | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

ゆるキャラグランプリ、投票スタートしましたが、今日は繋がりにくかったですね。

午前中やっても、お昼頃やっても上手く投票画面まで行けず、

私も夕方ようやく投票完了しました。

パソコンのアドレス総動員して、携帯からも投票してひと安心です。

なかなか繋がらずご迷惑をかけた方がいらしたらごめんなさい。

昨年も初日はそうでしたので、これからはスムーズに投票出来るかと思います。




ようやくと言えば、

私がジムで水中ウォーク&ジョグとアクアを習っている

インストラクター(なかなかのイケメン君)が、

今再放送中のドラマ、WATER BOYSに出てるんです。

台詞とかない脇役なんですが、シンクロメンバーの一人です。

ずっとクレジットにお名前は出ていたんですが、

男子がわさわさいっぱい出て来る中でなかなか見つけられなかったんですが、

今日の放送はかなりわかりやすいところに映っているシーンが多くて認識できました。

すごい若い!そりゃ高校生役なんですけどね。

今は毛深くてワイルドな山田君が爽やかな主役を演じているあたり、

いったい何年前のドラマなんでしょう?と、調べたら2003年でした。

ジムに行く日は録画して楽しみに見ていたんですが、もういよいよクライマックス。

明日あたりが最終回かもしれません。











ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします