ぐんまちゃん、おいでちゃんと一緒 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日から9月ですが、雨の幕開けになりました。

いよいよ明日からゆるキャラグランプリが始まります。

このブログも多分「いしだんくん祭」になると思いますが、よろしくお付き合いください。


伊香保温泉旅館協同組合さんから、可愛い画像をたくさんいただいているので、

順不同ですが、少しずつご紹介していきます。



まずは、いしだんくん4月29日に初めて草津温泉に行った時の写真です。

ここでは、おなじみ「ぐんまちゃん」と、水上温泉の「おいでちゃん」と一緒。




みんな仲良しだね。




旅館の仲居さんスタイルのおいでちゃんは、24歳というお年頃。

ぶっちゃけ、面白いお姉さんキャラです。







湯桶のアヒルちゃんをおいでちゃんに取られちゃういしだんくん。




おいでちゃん。アヒルちゃん返して~。

頑張れいしだんくん。



















 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします