シェイブアイス トロピカルフルーツ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日は一段と涼しいですね。

このまま秋になってしまうわけではないと思いますが、

今月末まで30度を下回る日が続くとか天気予報で言ってました。

暑い日にずぶ濡れておいて良かったです。




毎年心待ちにしているパークのシェイブアイスなんですが、

今年はシーでは一度だけしか食べられませんでした。

それがこちら、トロピックアルズのトロピカルフルーツです。

サマーフェスティバルに一番お似合いのシェイブアイスですよね。





一番下の赤いのはラズベリーゼリー、パッションフルーツのソースに

パイナップルがトッピングされてて、ちょっとゴージャスなビジュアルです。

お値段も豪華に520円でした。







シェイブアイスは8月末までの販売だそうです。

今日はあんまり思わないけど、9月に入ってもシェイブアイス食べたい日もきっとあるよね。

チョコバナナやマンゴーも食べてみたかったな。















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします