ザンビーニのおすすめセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は曇り時々雨のちょっと涼しい1日。久しぶりにエアコンを使わずに過ごせました。

夏の終わりの一週間は、しばらく傘マークが付いてますね。

夏イベ見納めの皆さまが、心残りなく最後まで楽しめますように。




私は夏記事をどんどんアップして行かなくては。

今日は食レポです。

あんまり回数インしてないんですが、期間限定メニューはある程度こなしています。

今日はランチ頻度の高いレストランである、ザンビのおすすめセット。

先週のインで、早めのお昼ごはんに食べました。



ザンビーニのおすすめセット ¥1,490

・スパゲッティ、海老のトマトクリームソース

・ブルーベリーケーキ

・ソフトドリンクのチョイス

ドリンク以外は固定メニューになっています。

ザンビもサラダが付かなくなって久しいですが、

個人的にはデザートがセットなのが一番嬉しいので良しとします。




メインのパスタは夏らしいトマト味。

大ぶりの海老がプリプリで、なかなか美味しかったです。

上にかかってるのはジェノベソースかな。色味もキレイですよね。




デザートはブルーベリーケーキ。

ぶっちゃけ、真夏にこういう焼き菓子ってどうよと思ってたんですが、

ベリーのソースが効いてて思いの外しっとり。美味しくいただきました。






こちらのセットは今月末までの限定。

9月からのセットはアサリのパスタとマロンクリームケーキみたいです。

また食べに行かなくては。











$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします