7月のミケーラ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

昨日携帯からアップしましたが、

妹と地元ロイヤルパインズのブッフェレストラン「ミケーラ」に行って来ました。

父の命日、お精進じゃなかったけれど、

陽気で社交的、美味しいものも大好きだった父なので、それもありでしょう。



ミケーラは毎月内容が変わるので、7月のメニューは今日までです。

今日のうちに記事にしておきましょう。




お料理名は、ミケーラのホームページから照らし合わせてみました。違ってたらすみません。

まずオードブルと冷製料理のお皿。左上から時計回りに、

サーモンマリネとパンケーキのミルフィーユ・山芋ムースとシーフードの梅酢ジュレ・

ルッコラと豚しゃぶのパスタサラダ・太刀魚と季節野菜のテリーヌ・

鶏胸肉とアボカド、モッツァレラチーズのガトー粒マスタードソース・フォカッチャ・

真ん中は冷やしトマトの冷製茶わん蒸しバジルの香り。




温かいお料理。同じく左上から、

白身魚のブレゼソース アルベール・スチームチキンのクリームリゾット マルサラソース・

ローストポークのパイナップルチャツネ・つくねと茄子、豆腐の揚げびたしバルサミコ風味・

ビビンバ・シイラのポワレ生海苔としらすのソース




ホテルカレー。




インターバルに1回デザートをはさみます。

デザートはラ・モーラのデザート。間違いない美味しさです。




冷麺・冷製クラムチャウダーライムの香り。




3種類のオリジナルピザ・かぼちゃグラタン・本日のパスタ。

焼きたてピザはもちもちで美味しいです。




シメにもう一度デザートとフルーツ。

ラ・モーラのデザートは定番中心のラインナップですが、次々補充されます。

やっぱりプリンもうらわロールも絶品。

甘すぎないので、ひと皿あっという間に完食しちゃいます。





ミケーラのランチ通常価格は税込2600円、パインズ会員だと2350円。

今までは開店時刻に予約を取って行っていたのですが、

午後1時から入店の場合、お値段は税込2000円になります。

何てお得。今回はこの時間帯でいただいて来ました。

タイムサービスのお料理は食べられないのですが、

他のお料理は、次々補充されて、品切れ感はまったくありません。

手つかずのブッフェ台の写真が撮れないだけはちょっとネックかもしれませんが。

ランチは午後3時までなので、ゆっくり色々食べられて、

私も妹も大満足でしたとさ。








$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします