トロピカルなテーブル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


再びこんばんは。

私のパソコン空きません。笑

仕方がないので、ストックネタからひと記事アップします。

サマーフェスティバルで賑わうシーの風景。

マンマやゴンドリエスナックのパラソルの下には、

こんな可愛いトロピカルなデザインのテーブルが置かれています。

とりあえずあちこちの空いてるテーブルを回って写真撮ってみました。

ゲストが座ってる場所は撮れないので、意外と大変。

パラソルの陰やら私の手が写り込んでるのはご愛嬌という事で。



ミニー。




クラリス。




デイジー。




グーフィー。




ミッキー。




ドナルド。




チーデー。






これで全種類でしょうか?

昨年は確か3人娘だけだったような記憶がありますが、どうだったかな。←調べよう私。笑











$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします