山田暢久引退試合 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


昨日は夫と2人で、久しぶりに埼玉スタジアムに行って来ました。

公式戦ではなく、レッズ一筋に活躍した山田暢久選手の引退試合です。

公式戦ではないのに、埼玉スタジアムにはたくさんのサポーターが集まり、

愛すべきキャプテンだった彼の最後の勇姿を見届けます。

20年間、同一チームとしては記録に残る725試合という彼の偉業を讃える事はもちろんですが、

レッズの歴史に名を刻んだ多くのレッズOBが集まった「レッズ歴代選抜」にも感動。

福田や岡野はもちろん、様々な事情でレッズと袂を分かった闘莉王や小野、田中達也、

さらに遠く海外からワシントン、ポンテ、ネネ、そして日本代表キャプテンの長谷部まで。

こんなたくさんの新旧名選手が集まったのも、きっと山田の人徳ですよね。




サッカーあまり詳しくないので、語れませんが、

観客席から撮った写真をペタペタ貼ります。






























久しぶりの埼スタ楽しかったです。

山田選手、長い間お疲れさまでした。










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします