ジェラトーニ登場 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。今日から7月。

そしてパラッツォ・カナルの噂の正体がいよいよ解禁になりました。

今朝の情報番組でも早速報道されていましたが、

壁画の主は、ダッフィーの新しいお友だち、猫のジェラトーニだそうです。

ふむふむ…やっぱり猫ちゃんだったのね。





公式HPより画像を拝借。もう壁画も完成形なようです。

グレーの毛並みにブルーアイ。絵が得意なのでベレー帽を装着してます。




こちらも公式より拝借。正式デビュー…と言うか、グッズ発売は7月4日だそうです。






きっと大混雑で、しばらくはショップに近づけないかもしれませんが、

そのうち実物を見て来なくっちゃ。

今年はどうしてゴンドリエスナックでシェイブアイスを扱わないの?って不思議でしたが、

ジェラトー二のジェラートが販売されるからなのね。

それどころじゃないよね。










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします