家族でイオンにお出かけ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

朝起きたら結構な降りの雨。今日は家族でお出かけしようという事で、

車でイオンモール浦和美園に出かけました。

埼玉スタジアム近くのここは、多分市内では一番大きいイオンかと思います。



まず、なかなか予定が合わず、見られなかった浦和レッズのドキュメンタリー映画

「We are REDS! THE MOVIE」を家族で観賞。

レッズサポと地元民限定かと思いますが、なかなか面白かったです。




喜怒哀楽が顔に出やすい元気が主役みたいな内容でした。

ステップアップのために、既にもう遠くドイツに移籍しましたね。




シネコンの上にあった、ジブリの絵巻物みたいなディスプレイ。

全部とは言いませんが、かなり見てますね。












そして優待ハガキをもらっていたバケットでお誕生日ランチ。

実は18日に夫、21日に娘と、我が家は6月がお誕生日ラッシュです。


















たくさん食べて、お買い物もして、帰宅する頃には雨も上がっていました。

湿度が高くて、何だか蒸し暑いですね。

パークの外ショーは無事に行われているのかな。

いらしてる皆さまが楽しめていますように。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします