夫とバス旅行〜水戸のあじさいまつり | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

昨日は夕方から雨予報でしたが、結局パークにいるあいだは降らず、

帰宅して、夜遅くになってからかなりの降りになりました。

実は昨日にしようか今日にしようか迷っていたんですが、

昨日にして良かったです、色んな意味で。笑



そして今日はサッカー観戦のために早起きしたので眠いです。

しかもドロー…残念すぎる結果になりましたよね。

まだ予選突破の可能性が消えてしまったわけではないので、

次こそ勝利してもらいたいものです。





さて、日曜日のバス旅行の写真をさくさく貼って完結します。

遅い昼食を食べてから、最後の目的地は水戸。

水戸と聞くと梅を連想しますが、今回はあじさいを見に保和苑へ。

ここはあまり人出が多くなく、広い苑内をゆっくりお散歩しながら、

色とりどりのあじさいを愛でる事が出来ました。


























梅雨のお花という事で、雨に濡れて咲くイメージですが、

この日はピカピカの晴天で、お花もちょっぴり眩しそうですね。





夫と参加した自治会のバス旅行、4000円という良心価格で、

1500円相当のランチとメロン(試食半個+お土産1個)付き。

車内では缶ビールやらお茶やらお菓子もいただき、すごくお得なツアーでした。

個人ではなかなか行かれない場所に連れて行ってもらえるのもいいですよね。

また次の機会にも参加したいと思います。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします