今日のランチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は病院外来の日だったので、帰りは病院からの帰り道にある

ベーカリーレストラン「サンマルク」でランチです。

お誕生日コースなど豪華なコースランチもありますが、

普通の日なので、リーズナブルな週替わりランチで。




私はチキンのグリエ マスタード風味のビネグレット。税抜990円。




夫はストロガノフ風ハンバーグ。1090円。

もちろん2人で半分ずつシェアしました。美味しかったです。




どちらも焼きたてパンの食べ放題付き。

昨日シーで夕方食べてからずっと食べてないので、お腹ぺこぺこです。




スタッフさんがカゴに入れてサービスしに来るたびにお代わり。




大変美味しくいただきました。





今日はこの他に、妹が持ってきてくれたおやつも美味しくいただいたので、

晩ご飯は野菜と海藻サラダ・ゆで卵・寒天だけ食べました。

検査でせっかくちょっと体重減ったのに、リバウンドしたらもったいないものね。

ジムがお休みの日なので、ちょこっと家の中で運動しなくちゃ。










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします