冷やし生クリームパン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今週の私は検査週間でしたが、それも昨日で終わり、

ようやく通常の食生活に戻りました。





最近の私のお気に入り、濃厚豆乳入り冷やし生クリームパンです。

自宅の近所に「三代目茂蔵」という工場直売のお豆腐屋さんがあって、そこの商品です。

お豆腐・豆乳を使った商品展開が豊富で、お寿司・和菓子・お総菜など

どれも手頃なお値段で美味しいです。

食事制限には、こちらで卵焼き・カステラ・お豆腐など買ってきました。

でも一番好きなのはこれ。




ちょっと八天堂のとろけるくりーむパンに似てるんですよ。

豆乳のクリームなので、八天堂のよりももっとあっさりしてます。

種類はプレーンしかないけど、108円という嬉しいお値段です。

これはリピでしょ。笑





せっかくちょっと体重減ったんですけどね、油断したらすぐリバウンドしちゃうかな。








$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします