イースターのグーフィーフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

昨日の雨が嘘のようないいお天気になりましたね。

ちょっと最近アメンバー記事が続いてしまいました。

今週の私はパークもお休みなのですが、

ストック写真から、東京ディズニーランドのグーフィーのフォトロケを貼ります。

お城に向かってドナデジは左側ですが、グーフィーは右側にあります。



全体像はこんな感じ。

イースターフロートのスポーツなイメージとリンクしてるんですね。




可愛いうさぎさんをおんぶしてるのね。

グーフィーとお揃いのニンジンのパーカー?人気だったみたいですね。







まわりにもたくさんのうさぎさんと、後方には愛息のマックス。




登場当初は、今イチ知名度低かったマックスですが、

じわじわ人気が出て来て良かったね。










午前中は逆光になってしまうので、ドナロケに比べるとちょっと暗くなっちゃうんですよね。

一応色調補正はしましたが限度があります。

午後に撮影すればそうでもないのかしら?










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします