花見とくるみ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんにちは。

連休も最終日になっちゃいました。今日は小雨まじりの天気で寒いです。

私は結局今日も遠出は出来ず、午前中ジムに行って来ました。

土曜日は水中ミットシェイプとエアロベーシックウォーク、日曜日はアクア、

月曜日はフラ、火曜日は水中ウォーキングとアクア…連休中毎日ジム通いです。

健康的だけどね。





ずっとうちの姫だった先住猫の花ちゃんと、天真爛漫の新入りくるみ。

雌同士なので、仲良くなれないかなと心配しましたが、

最近ずいぶん一緒に過ごす機会が増えて来ました。

まだとびきり仲良しではないけれど、

たまには追いかけっこして遊んだりもするようになったよ。







ジャスミンの小庭を眺める2匹。ちょっとボケちゃった。




さっき私の膝にまず花が、しばらくしてくるみが乗ってきました。

花はくるみをずっとなめてやってました。

用事があって私がソファを離れる時に、そのまま一緒に毛布をかけてやったら、

2匹で仲良く入ってる。寒いからかもしれませんが。




可愛い~。うちのエルサとアナです。←言い過ぎですが。






いつまでたってもずっと子供みたいだった花が、

くるみが来てから何だかすごくお姉さんに見えます。

このままもっと仲良くなってね。










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします