ちょっとした幸せ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


日常の中のちょっとした幸せ。

我が家の外壁に植えてあるジャスミン。

蕾はこんな風にピンクです。

そしてちらほらと白い花が咲き始めました。

全部開くとホントにジャスミンティみたいないい匂いがするんです。

もうすぐもうすぐ。




お出かけついでに寄って来た、近所のショッピングビルの抽選会。

いつもは末等のポケットティッシュしか当たった事がないんですが、

今日は3本引いて、お買い物券500円・100円・ティッシュでした。

ささやかな金額だけど、嬉しいよね。







そして今日は来月のBBB抽選実施日の発表の日。

GWは仕方ないとして、来月も抽選が平日に食い込む事なくひと安心でした。

ところで来月はリハブがあるのね。こんな時期に珍しいですよね。

5月の20日~23日はBBBがお休みです。

実は、私ちょうどこの週に2本検査が入ってます。(手術後1年経つのでね)

別に行って行けなくはないんですが、食事制限があって外食が出来ません。

この週はインどうしようかな~と思っていたところなので、

リハブがこの日程でぶっちゃけ有り難いです。

ちょっとした幸せでした。












 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします