グラッチェガーデンズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

くるみは元気です。むしろ猫たちの中でいちばんストレスフリーな状態です。

それほど必死に教えなくても、自分から猫砂でトイレも出来てます。

ちょっと好奇心旺盛で危機感なさすぎる以外は、ものすごく手のかからない子です。

逆に月と花がいまだパニック状態。もう少し落ち着けと言いたいです。




実は昨日は家族で都内にお出かけの予定でしたが、

拾ってきたばかりのくるみを置いて長時間留守にするのも心配で、延期になりました。

代わりにちょっとランチくらいは行こうと言うことで、ご飯食べに行きました。

近所のファミレスですが。




何回かブログにも登場済みのグラッチェガーデンズ。

美味しいピザがお代わり自由。すかいらーく系列のお店です。

メイン+ピザ食べ放題+サラダ+ドリンクバーで1199円(+税)。

さすがにちょっと値上がりしてましたが、まだまだ有り難いコスパです。


メインをセレクト。昨日はキノコとパルミジャーノのリゾットにしました。

他にもパスタやドリア、肉料理など豊富なラインナップから選べます。

自分でぐるぐる回してかけるチーズも付いてました。

美味しかったです。




焼きたてアツアツのピザは、店員さんが席を回ってサービスしてくれます。

色んな種類がちょっとずつ楽しめて嬉しい限り。

イカとアサリ。(記憶で書いてるので、違ったらゴメン)




ゴルゴンゾーラはお好みでハチミツをかけていただきます。




ほんのりカレー風味のキーマ。




レンコンの和風ピザ。しゃきしゃきの食感です。




イカと明太子。




ソーセージとポテト。




定番マルゲリータ。




コーンマヨ。写真撮ってないけど、もうちょっと食べたかもしれません。







美味しくて楽しいランチでした。

ごちそうさま。














$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします