3月のラ・モーラ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

先週、地元ロイヤルパインズのラ・モーラにまたまた行って来ました。

美味しい&コスパが良く、いつも魅力的なラ・モーラのデザートブッフェですが、

特にこの3月。待ちに待ったイチゴの季節です。



ブッフェ台にも、春らしいピンクの色合いが踊ります。

イチゴのお菓子って、どうしてこんなに魅力的なんでしょうね。










生のイチゴも食べ放題。練乳を好きなだけかけていただけます。

ちょっとボケボケ写真ですみません。興奮していたのかしら。




では早速いただきま~す。わーい。




美しくて美味しいケーキやプリン。




イチゴとホームメイドのパン。




実演コーナーは、イチゴのフランベにアイスクリーム添えでした。




今回はパンの種類が充実してました。




2巡目のうらわろーるはイチゴのロールでしたよ。






写真にはないけれど、まだまだ食べました。

フレッシュのイチゴも、イチゴ狩りみたいに食べましたよ。笑

大丈夫か、私?

そしてやっぱりイチゴがテーマは大層魅力的らしく、平日なのにお店は満席でした。

予約しておいて良かったよ。










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします