射的をするいしだんくん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

おかげさまで風邪ももうほとんどよくなりました。

週末になる前に、念のためお医者様でお薬だけもらって来ました。




いしだんくん記事の続きです。

エレベーターに乗って、

ぐんまちゃん家の2階に戻ってきた、いしだんくんとぐんまちゃん。

2階では伊香保温泉の物産なども売っていて、いしだんくんのボールペンも販売中。

(欲を言えばいしだんくんまんじゅうとクッキーも欲しかったですが)。

そして、そこに射的コーナーがあり、

上手く的を落としたお客さまには、景品が当たります。

いしだんくんとぐんまちゃんもデモンストレーションに参加しまぁす。




どれどれ、こうやって撃つのかな。




狙いを定める様子が可愛すぎます。




2人とも上手く出来たかな?




…………。笑







ちなみに私も2日目に射的に参加させていただき、

水沢うどんをゲットしましたよ。




明日明後日、伊香保温泉では「石段ひなまつり」が開催されます。

去年、いしだんくんは、ここでデビューしたんだよ。

今年も行きたかったんですが、まだまだ道路事情が心配なので断念。

お天気が心配ですが、無事に成功しますようにお祈りしています。

でもその次の週の3月9日の日曜日、いしだんくん上尾駅にやって来ます。

そこでまた会えるのが楽しみ楽しみ。

時間など確定しましたら、またお知らせします。












$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします