雪のバレンタイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

またまた本格的な雪が降ってきて、今日はホワイトバレンタインになりました。

部屋の窓から外を眺めている分には、ロマンチックで素敵ですが、

そろそろ交通機関への影響も出始め、

お仕事やインでお出かけの皆さまの帰りの足は大丈夫でしょうか。

どうぞ気をつけてくださいね。





娘が私にと買ってきてくれた、船橋屋のバレンタインあんみつです。

ハートのゼリー?求肥?が可愛い。おやつにいただきます。

ありがとう娘。









なかなかリアルタイムで見られない、今回の冬期オリンピック。

せめてフィギュアは見ようと、昨夜がんばって起きていたのですが、

プルシェンコが負傷棄権したあたりで、もう眠くて意識朦朧。

羽生くんまで、まだまだ先が長かったので、断念して寝ました。

もう若い頃のように無理は効かないです~。

今夜はリベンジ出来るかな。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 来週2月20日(木)21日(金)

 いしだんくんが

  東銀座「ぐんまちゃん家」にやって来ます。

 いしだんくんに会いに来てね。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします