おんせんにゃんこ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ







外出すると、結構ゆるキャラ遭遇率の高い私。

今日は駅前にあるショッピングセンターCORSOで、

「おんせんにゃんこ」に会いました。

お初だったので、そばにいたスタッフの方に、

何のキャラクターですか?って聞いてみました。

日本全国の温泉を応援する、猫のゆるキャラなんですって。

なかなか可愛いです。

頭の上にはあひるが乗っていて、いしだんくんと一緒だね。








$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします




・・