ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。いいお天気で強風。

今日も花粉がごっちゃり飛んでそうですね。



ハピネスイヤーも残すところあと3日なんですね。

今期の私はあまり限定ものには縁がなかったですが、

1回だけ、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーを見ましたよ。

ハーバー周辺はまだまだ寒かった頃ですが。

いつものようにコンデジしか持って行かなかったので、あいかわらず微妙な写真です。

一応見たよっていう記念ね。笑




冬ならではのすごい青空ね。切り抜き写真みたいだわ。














かなりの強風みたいなので、インされる皆さまお気をつけて。

私は花粉メガネをかけて、午後からジムに行ってまいります。










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします