スウィートダッフィーなニューヨークデリ 〜店内〜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

更新遅くなりました。

ダッフィーなデリの様子の続きをサクサク貼っちゃいますね。





まずはお店の外観。

自由の女神の前に、ファンシーなお菓子のディスプレイが。

まるでおちょくってるかのごときミスマッチぶりです。




ウィンドウにもラブリーなアイコンがいっぱい。







入口にはこんなモビールが下がっています。







店内に入ります。

注文カウンターの前にも。




イートスペースの天井からもモビールが下がっています。

主にレジカウンターの右側(シアター寄り)のスペースが

ダッフィーエリアになっているみたいです。




テーブルクロスのデザイン。










先週はここでランチ。

このシチューボウル、こぼさず残さず完璧に食べられるようになりましたよ。






この写真を撮ったときはまだそれほどでもなかったですが、

昨日の夕方は、食事時でもないのにダッフィーエリアはほとんど満席でした。

そりゃせっかくだから、ダッフィーのテーブルで食べたいものね。














$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします