ザンビーニのチューリップ畑 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

ザンビーニ坂のチューリップが今年もお目見えしました。

毎年、新しい年が明けるとすぐ、さまざまな色の可憐な蕾が、

東京ディズニーシーにいち早く春の訪れを告げます。

春と言っても、実際はまだ真冬の一番寒い時期に、寒風に負けずに少しずつ花をほころばせ、

本当に春になる頃には、菜の花にその座を明け渡すザンビのチューリップ。

シーの大好きな風景のひとつです。

今年もチューリップが見られた幸せ、大切にしなくちゃね。

























$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします