ミスドの福袋 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はすご~く寒いですね。お天気はいいのにね。

午後からちょっと用事があって、久しぶりに車を運転して病院まで行って来ました。

あんなに頻繁に通っていたのに、病院の風景がすでに何だか懐かしいです。

先生お元気かしら?…先生の事だから、あんまり元気じゃないかも。笑

今日は診察じゃなくて、私の外来は来月。またひと月後に来ます。



ところで私はギャンブル的なものがちょっと苦手なので、(だから抽選も嫌いよっ)

なかなか福袋に手が出せないのですが、

今回ミスドの福袋だけは買いました。正確には娘が。

1000円の福袋。こんな可愛いスヌーピーの袋入りです。




中身はカレンダーと…。




エコバッグとランチバッグ。

ちとペラペラですが、総柄で可愛いです。ブルーもあったとか。




フリースの膝掛け。開けてないけど。




可愛い箱に入ったお皿のセットです。




スヌーピーとウッドストックのペア。

これは今までになく使いやすいので、毎朝朝食で使っています。




そしてドーナツ引換券が10枚入ってます。

期間中に忘れず引き替えすれば、絶対損はしないよね。















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします