初ジム | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

例年にも増して、まったりとした我が家のお正月が過ぎていきます。

お買い物に出かけた以外は、ひたすらおうちでのんびりテレビ見たりして…。

大野くんの鍵のかかった部屋とか、一気に再放送してたからつい見ちゃったわ。

ちょい役だけどレギュラーで、あまちゃん主演の能年ちゃんとか出てたのね。びっくり。

おかげで今年は駅伝が見れず仕舞いでしたが。



しばらくお正月休みだったジムが今日から営業なので、

運動不足でなまった身体を鍛えるべく、早速行ってきましたよ。

いや、そんなにお正月に太ったわけではないのですが、

何だかこのままだらけていたらいけないような気がして。

午前中にウォーク&ジョグと、アクアの各30分を2本やって来ました。

久しぶりなのでかなり疲れましたが、やっぱり運動するって気持ちいいですね。

ホント、昨年の今頃の私には考えられなかったですが…。



今年もなるべく毎日元気で、病気に負けない身体でいたいと思います。

そして秋頃からずっと体重が停滞期なので、今年ももうちょっと痩せたいわ。









$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします