体調不良 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

昨日はブログ更新をお休みしてしまいました。

実は昨日の朝起きて、何だか胃のあたりがムカムカ気持ち悪いなぁと思ったところ、

朝ご飯も食べないうちにいきなりリバース。

お腹もこわしちゃって、これはまさかノロ?とビビリましたが、

繰り返す事はなく、その時一度だけだったので、違ったみたいです。

でもその後ずっと寒気がして、夕方から熱が出ました。

年末なのでお医者さん行ってないけど、お腹に来る風邪かな。

今朝起きたら、だいぶ回復してましたが、

これからあれこれ準備やら支度をする気力がわかず、

例年お正月に親戚が集まる催しはキャンセルにしてもらいました。



年末に目白押しだったイベントも無事に終了し、色々あった一年の疲れがどっと出たのかな。

ジムも一週間お休みに入るし、

お正月休みはなるべくゆっくりのんびりして、早く回復させる事にします。

皆さまもお体ご自愛くださいね。












$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  これからも

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします