12月のミケーラ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま おはようございます。

早いもので、いよいよ大晦日になってしまいましたね。

おかげさまで何とか体調も回復。

つつがなくお正月を迎えられそうです。


大晦日になってしまい、何を今さらという感じですが、

写真を撮っていて、まだアップしていなかったので、

ロイヤルパインズホテル、ブッフェレストラン ミケーラの12月を記事にします。





行ったのは12月中旬、お店の前もクリスマスデコレーションしてありました。




あらかじめ電話予約して行ったので、一番に席に通されました。

まだシェフの方々がお料理をセッティングしています。




色とりどりでクリスマスらしいデコも美味しそう~。

早く食べたいので、撮影はそこそこです。笑







デザート台には、おなじみのラ・モーラのスゥイーツが並んでいます。

こんなアフタヌーンティー的な盛りつけもしてありました。





取ってきた~。うふふ、なるべくクリスマスらしく美しく盛ってみました。




詳しいお料理名は忘れちゃいましたが、どれも美味しかったです。




シラスと青海苔のパスタに、ペンネのクリームソース。




ホテルカレー。




自分で作れるコーナーは、今回はちゃんぽん。珍しいですよね。なかなか美味。

奥はカブのポタージュです。




ホットディッシュのコーナーの、ドリア・オムライス・ピザ。

ドリアはブイヤベース味で魚介の風味です。




右側のピザは、ベリーのデザートピザです。




もちろんデザートも全種類制覇。ラ・モーラ本店のデザートブッフェにはかないませんが、

プリンから焼き菓子まで、大事なところはちゃんと押さえてありますよ。




うらわろーるはチョコバナナ味でした。

手前のサツマイモのパンプディングがなかなかヒットでしたよ。







色々ご紹介しましたが、上記のメニューは今日までです。あいすみません。

明日からは新春ランチブッフェで、ちょっぴりお正月価格になるようですね。

6日からの通常ブッフェも、1月のメニューに変わります。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  これからも

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします