おいでちゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


上野駅で、いしだんくんが登場する前に産直市を覗いていたら、

おいでちゃんがいました!

群馬県、水上温泉のキャラクターです。

おいでちゃんは女の子…と言うか24歳のレディ。

特技はおもてなしで、何と若おかみ修行中だとか。

ゆるキャラには、なかなか珍しいユニークな設定ですよね。




おいでちゃん、気さくに水上の名産品を色々おすすめしてくれました。

買わなくてごめんね。笑




群馬県の有名温泉地。水上温泉はおいでちゃん。

そして今回は出演日が違って会えませんでしたが、

草津温泉にはゆもみちゃんという、ちょっと萌え系のお顔の女の子キャラクターがいます。

水上・草津両方とも女の子だったので、

伊香保温泉は男の子に…という事も、いしだんくんが選ばれるきっかけになったみたいです。

男の子で良かった。笑












$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  これからも

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします