いしだんくん 上州ぐんま産直市 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

昨日はいしだんくんに会いに上野駅まで行って来ました。

上州ぐんま産直市というキャンペーンの一環で、

上野駅コンコースには、群馬各所の産直品やら名産品が並んでいます。

群馬県内の観光地・温泉地のスタッフの方々も

色とりどりのハッピを来て、観光アピールに一生懸命です。


3日間の会期の中、目指すのは

伊香保温泉のある渋川市と吉岡町のPRタイムです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



無料抽選会もあります。準備中の女将さんやスタッフさんたちの様子。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



気持ちは半分サクラみたいな私たちですが、

ちゃっかり抽選会に参加する整理券もいただきました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そろそろPRタイムのスタートです。

私を含め、抽選会に参加する人たちがかなり並んでいます。

わ~い。いしだんくん来たよ~。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



やっぱり可愛い~。

そして足を止めて見てくれる人が結構多いです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



育ての母の、伊香保温泉の女将さんたちと。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



さあ、今日のお仕事開始だよ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



どれどれ、どんなプレゼントがあるのかな。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ほらほら、こんな可愛いお友だちもいるよ。みんな参加してね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そして抽選会の間中、いしだんくんは全方位に可愛さアピール。

めっちゃ頑張ってました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



余談ですが、私はちゃっかり抽選に当たりましたよ。

吉岡町にある、伊香保おもちゃと人形自動車博物館提供のテディベアです。

夫はボールペン。いしだんくんの。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






やっぱり、やっぱりね。

昨日会ったいしだんくんが、本物のいしだんくんです。

動きや仕草や表情までとっても可愛いの。

抽選会が終わったら、フリーグリタイムもありました。

続きます。















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  これからも

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします