籠入り娘 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

朝夕ずいぶん冷えるようになりました。

今日はジムがお休みの日なので、

午前中は金融機関とお買い物、帰宅してお昼ご飯作って食べて、

午後からはかかりつけの内科医院に診察に行って、帰りに猫用品の調達。

夕方から出かけると言う夫に早めの晩ご飯を食べさせて送り出したところです。

あぁ、忙しかった。



袋や箱スキーの花ちゃんが洗濯物用のカゴに入っていたので、思わず撮影。

めっちゃ美人さんに撮れました。←ここでも親バカ炸裂

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





内科の先生にも、毎日運動して元気な様子をちゃんと褒めていただきました。

ここのところ、2日続けて明け方足がつるんですが、

相談したら、お薬を出してもらいました。枕元に置いておいて、つったら飲むんですって。

どうやら冷えのせいみたいです、もう夜は寒いものね。



いしだんくんPR用に作ったハガキを、せっかくなので先生にもお渡ししたところ、

帰りに看護師さんたちに質問攻めに合いました。笑

来週は外科外来なので、主治医の先生にも渡しちゃおうかな。←反応が想像つきませんが。









いしだんくん ゆるキャラグランプリに挑戦中です。

いつも投票のご協力ありがとうございます。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



投票は こちら のサイトから。

最初に投票IDとパスワードの登録が必要になります。

登録完了のメールが届きましたら、群馬県~いしだんくんのページに進んでください。

2回目以降は、いしだんくんのページからお願いします。




投票期間は9月17日から11月8日まで。

おひとりさま1日1回、毎日投票できます

どうぞブロ友の皆さまの応援・ご協力よろしくお願いいたします。