今日は3本 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は午前中にジムに行って、

「水中ウォーク&ジョグ」と「水中ミットシェイプ」のレッスンを受けて来ました。

「水中ウォーク&ジョグ」は、水の中で歩いたり走ったり…。

全員でプールの中を輪になって歩いて、途中でいきなり反対回りにチェンジ。

流れるプールを逆走するような感じで、ものすごく負荷がかかります。

水の中では体重が10分の1になるそうで、

走ったり飛んだりするのは陸上より楽に出来るのですが、

水の抵抗を利用すると、色んなところが鍛えられます。

「水中ミットシェイプ」は、水かきの付いた手袋をしてトレーニング。

さらに負荷が増して、二の腕のシェイプに効きそう(まだ効いてませんが)。

今日は午前中だけでいいやと思っていたのですが、

晩ご飯に家族でお寿司食べに行っちゃったので、

思い直してカロリー消費に、夜の「アクア45」にもかけ込みで出てきました。

今日は水中レッスン3本です。



あくまで自分比ですが、こんなに運動する私って、今までの人生で初めてですわ。

先週、連日インやら外食が続いて増えちゃった体重も、運動のおかげでほぼ元に戻りました。

昨日のベリーで、インストラクターの先生(すごくスタイルがいい)に、

痩せましたね~って褒められちゃった。

せっかくなので、もうちょっと頑張ります。

くったり疲れたので、今夜はよく眠れるかな。










いしだんくん ゆるキャラグランプリに挑戦中です。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



投票は こちら のサイトから。

最初に投票IDとパスワードの登録が必要になります。

登録完了のメールが届きましたら、群馬県~いしだんくんのページに進んでください。

2回目以降は、いしだんくんのページからお願いします。




投票期間は9月17日から11月8日まで。

おひとりさま1日1回、毎日投票できます

どうぞブロ友の皆さまの応援・ご協力よろしくお願いいたします。