ディズニーストアと花火 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

日中はまだまだ陽射しが強く、半袖でOKな陽気ですが、

このところ朝夕はめっきり涼しくなりました。

最近お薬の都合やらラジオ体操するので、6時には起きていますが、

朝はカーディガンがないと寒いくらいです。

暑さ寒さも彼岸までという、秋分の日ももうまもなくですものね。




先日のインの帰りに久しぶりにリゾートの花火を見ました。

夏のあいだは、イベント絡みで花火はお休みだったんですね。

パークで見たわけではなく、ちょうどディズニーストア辺りで遭遇しました。

カラフルに色を変えるストアの建物の背景に上がる花火もとても綺麗でしたよ。

いつものようにコンデジなので、あまりクリアな写真じゃなくてすみません。

一眼で撮ったら、きっともっと綺麗だと思います。←ひと事ですが。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク














いしだんくん ゆるキャラグランプリに挑戦中です。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



投票は こちら のサイトから。

最初に投票IDとパスワードの登録が必要になります。

登録完了のメールが届きましたら、群馬県→いしだんくんのページに進んでください。

2回目以降は、いしだんくんのページからお願いします。




投票期間は9月17日~11月8日まで。

おひとりさま1日1回、毎日投票できます

どうぞブロ友の皆さまの応援・ご協力よろしくお願いいたします。