うちの子記念日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


今日は、我が家の猫、月見と花見の3周年うちの子記念日です。

夫と娘がこの子たちを拾って来た2010年も暑い暑い夏でした。

きっと拾って来なかったら、遅かれ早かれ死んじゃってたかもしれません。


うちの子になってからも、ずっと寄り添って大きくなって来たのに、

昨年夏に、突然月見が花ちゃんに襲いかかり、一触即発状態に。

ふくちゃんが来たりして、思えばちょっとバランスが狂っちゃったのかもしれませんね。

その後も2匹の仲は修復出来ないままで、

今でも人がいないところでは、2匹だけにしておく事が出来ません。

もう仲良しに戻れる事はないのかな。

でもやっぱり可愛いうちの子たちなので、それぞれ元気で長生きして欲しいです。




うちの子になったばかりの頃の、子猫時代の画像です。

まだブルーアイですね。

ホントにちっちゃくて可愛かったわ。遠い目…。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク







今夜は誕生日のお祝いに、娘がパウチのおやつをご馳走してくれて、

2匹とも上機嫌で完食しました。

幸せ、幸せ。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします