アクア45 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日からようやくジムが再開し、早速日盛りの中出かけて来ました。

こんなに運動好きな私は、もしかして自分史上初かと思われます。

今日はアクアの45分に初参加。

今まで出たアクア30分は初心者向け、45は慣れた方向けとの住み分けがあり、

ちょっとドキドキでしたが、何とか最後までやれました。

やっぱり水の中は気持ちよかったです。

そして水で負荷がかかる分、色んなところに効いてるような気がします。

帰ってまたもやちょっとダルダルですが、これで停滞期を打破出来るかな…。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします