ZUMBA | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

この数日が暑さのピークとかで、外はもう灼熱の世界です。

暑いんですが、今日は日中にジムに行って来ました。

いつも水曜日は、夜のベリーダンスのレッスンに参加しているのですが、

今日は先生が代講らしいので、前から気になっていた、ZUMBAの午後レッスンに参加して来ました。



以前夜の時間帯にレッスンが会った頃は、毎週ZUMBAやってたんですが、

その時は女性の先生でした。

今回は男の先生…だけど、おネェさんな先生です。笑

先生によって、教え方が全然違って、この先生のZUMBAはポップでノリノリ、そしてすごく激しいです。

ぶっちゃけ、倒れそうになりましたが、ノリが良くてつい踊っちゃうんですよね。

ハァハァしながら何とか40分完走しました。

以前に比べると、自分比ですが、身体が軽くなってるのが体感出来ました。

何でも40分気を入れて踊ると、600~800Kcal消費するそうですよ。

何て魅力的な数字なんでしょ。

おネェ言葉での盛り上げ方も楽しかったし、毎週通っちゃおうかな。










日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします