外から春リド | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

今日もめっちゃ寒いですね。

桜はこの週末がちょうど見頃ですが、この寒さではお花見も修行になりそうです。




先日、シーに足を踏み入れた途端、

あのノー天気な、いえいえ朗らかな音楽が耳に飛び込んで来ました。

もう心は一瞬であの春にトリップでしたが、

ハーバーにたどり着いたら、遠くからミキミニとダフメイを乗せたお船がやって来ます。

去年はこんな視点から見た事はなかったなぁとしばし観賞。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



お船は、リドアイルの港に向かっています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



すみません。例によって最近はコンデジしか持ち歩いていないので、画像荒いですが、

おニューの花柄ワンピのミニーちゃんとメイちゃん。可愛いわぁ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そして港に着岸。

キャストさんの手を借りて、こんな風に降りて行くのね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



もうショーの全容が見えるポイントはなかったので、とりあえず出演者の退場シーンだけ撮影。

このシチュエーションも何だかお懐かしい。

昨年から残留の方はわかるけど…男子は半分以上入れ替わっちゃったのね。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






まだまだ何かを犠牲にしなくては会場内では見られない状況なので、

来月になったら、がんばります。←ホントか?私。










日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします