30thリゾートクルーザー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

テレビCMも始まり、いよいよ東京ディズニーリゾート30周年の幕開けに向けて

秒読み段階になって来ましたね。



昨日30thラッピングのリゾートクルーザーを見ました。

これはあまり頻繁にインしない私には、

ブログ的に絶好の話題とばかり、張り切って撮影して参りました。



こちらがバスの左側面。ミッキー・ドナルド・プルートがいます。

風船がいっぱいで、華やかなお祭りムードが高まります。

コスチュームはお揃いのゴールドだけど、

風船がそれぞれのキャラクターのイメージカラーなんですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



30thとハピネスイヤーのロゴも。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




そしてこちらがバスの右側面です。

発車前の束の間だったので、ブレブレお許しを。

こちらにはミニーとデイジー、グーフィー、チーデーと華やかなラインナップ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





全部の車輌がそうなのか、一部だけなのかはわかりませんが…。

節目節目でわりと頻繁にラッピングされるリゾートラインと違って、

クルーザーのデコレーションはちょっと珍しいですよね。

さすが30周年です。楽しいことがたくさん待っていそうですね。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします