シンデレラ城 お色直し中 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

今はシーがホームなので、年パはあってもちょっと足が遠のいてるランド、

昨日久しぶりに行って来ました。


他のブロガーさんの記事で拝見したとおり、

シンデレラ城は、ただ今30周年準備のお色直し真っ只中。

遠くから見るとだまされちゃいそうな、

お城の写実ペインティングが施されたシートで覆われています。

木で隠れてるし…もう少し近くで撮ればよかったかな。汗

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




参考画像。

25周年準備の時のシンデレラ城です。

確かこの時に、それまでは純白だったシンデレラ城が、

オフホワイトに塗り替えられたと記憶しています。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






30周年はどんなデコレーションになってお目見えするのでしょう。

節目イヤーだけのお楽しみなので、すごく楽しみですね。




ちなみに、25周年のシンデレラ城はこんな装いでした。

ブルーとパープルの裳裾がノーブルなアニバーサリー仕様です。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




当時の詳しい記事は、こちら をご覧下さい。












日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします