愛称募集は明日まで | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

昨日はすさまじい強風の中、スプリングヴォヤッジ初日は

何とかショー強行されたみたいですね。さすが取材日、プレス様様です。

早速インされた皆さまのブログで初日の様子は見せていただきました。

私のブログにもたくさん検索からお越しいただいたみたいですが、

私自身はまだ行ってませんの。相変わらずフットワーク悪いブログでごめんね。






ここで業務連絡です。笑

伊香保温泉のゆるキャラちゃんの愛称募集、いよいよ明日までになりました。

もしお名前考えてくださっていて、応募がまだの方は、

下記のアドレスまで郵送してくださいね。当日消印有効だそうです。


よろしくお願いしましゅ!


$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク










【募集期間】 平成25年3月6日(水)~20日(水)※消印有効
【応募方法】 はがきに「伊香保温泉ゆるキャラの愛称」、「愛称の由来」、
郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記の上、
下記宛にご送付願います。
【送 付 先】 〒377-0102
       群馬県渋川市伊香保町伊香保541-4
       伊香保温泉旅館協同組合『ゆるキャラ愛称募集』係
【問 合 せ】 伊香保温泉旅館協同組合 TEL 0279-72-3201






さらに詳しくはこちらまで













日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします