ダッフィーリース | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

朝のうち、ちょっと雪が降りましたが、今回は積もらずにすみましたね。

今年は寒いので、あと何回か降るのかもしれませんね。



ブルーリボンセットをいただいた時に、クックオフで見つけた

ダッフィーとシェリーメイのリース。

とっても可愛かったので撮影して来ました。



白い籐のリースに、ハンドメイドのモチーフを飾った素朴なリース。

チェックのリボンやボタンの飾りが可愛いです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



シェリーメイのリースは赤とピンクで女の子らしい。

手にはホウキを持ってるのかな?

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェルトで作った大胆かつヘタウマな雰囲気がいい味出してます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらのリースは毎年おなじみ?

ハート型のリースにハートのオーナメントが可愛いです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






クリスマスやハロウィーンに比べると、

バレンタインにリースを飾るイメージはあまりポピュラーではないけれど、

こんなリースが売ってたら欲しいですよね。

真似して作れるのかしら?











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします