バレンタインナイトグッズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

もう頭の中はバレンタインナイトの事でいっぱいの私ですが、

今年はバレンタインナイトのスペシャルグッズが発売されてるんですね。

実はグッズの事はあまり興味がないので、昨日店頭で初めて気が付きました。

やっぱり昨日から発売だったのかな?

そんなに商品展開は多くなかったのですが、

チェックしているゲストさんはたくさんいらっしゃいましたよ。

おじさんのお店で気付いたのですが、エンポーリオにもありました。





ミッキーとミニーのぬいば。写真ぼけててすみません。

バレンタインナイトのステージコスチューム姿ですが、

この衣装は何年か前のシーズン・オブ・ハートの使い回しなので、

当時もこのデザインでぬいばが出てましたよね。

その時の記事はこちらです。ちょっと仕様が違います。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ポストカード。中身は全部ミッキーミニーです。

ライオンキングとか、ショーの各シーンとかなら買うのになぁ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



これはタオルかしらね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



あとは細かいもの色々と、毎年出てますがCDです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク







ポストカードを販売しているせいなのか、

例年バレンタインナイトお楽しみ袋に入っていた

ポストカードが今年はなかったです。

行き始めた当初は記念プレゼントとかもあったのに、

段々シンプルになっていきますね。←













日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします