3回公演 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ようやく風邪も良くなったので、雨の中傘をさしてインして来ました。

風邪がひどい時は、パークに行きたい気持ちが全く起こらなかったのですが、

久しぶりにBBBががっつり見たくて、雨でも行って来ました。

元気になった証拠ですね。



ところで抽選はないんですが、今月は主に平日3回公演なんですね。

昨年あたりまで、バレンタインナイトのある日は3回でしたが、

そうじゃない日は、開園時間が短くても4回くらいはありましたよね。確か。

閑散期なのに、ワンマンは長いリハブに入ってしまったようだし、

閑散期こそショー三昧というのも、今では遠い昔になりました。

すいててそんなに待ち時間がなかったので、

BBBとオーバーの連続全回観賞だとか、

もっと古くはワンス・フィエスタ・キッキンのハシゴとか←古い

出来たのにね。



でも久々の抽選なしで見られるBBBはすごく楽しかったです。

明るいうちにパークを後に出来るので、3回公演も悪くないかな。

先週のアトラク満喫お泊まりディズニーとは全然違う行動パターンですが、

色んな楽しみ方が出来るのもまた良しですよね。




$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします