クリスマスキュイジーヌ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマス終わっちゃいましたね。

いや、時間的にはまだですが、私はすでに帰宅しました。


今年のシーのクリスマスの目玉…だったはずの、

テーブルのクリスマスバージョン、クリスマスキュイジーヌ。

今年初プラス客席のキャパが少なくて、なかなかに激戦でした。

長時間待っても、雨キャンやら風キャンやら、結露キャンもあったと聞きます。



私は始まって早々に、1回写真撮って、1回ビデオ撮って、結果的には終了しました。

すごい微妙席からの微妙写真で、いずれリベンジしようと思っていたんですが、

個人的にそれどころではなくなってしまったので。



でもせっかく撮ったので、今年のクリスマスの記念に載せておきます。

クリスマスシーンの衣装が可愛くて、大人気でしたよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






最近のリゾートの事ですから、きっと来年も続演しますよね。

来年またがんばります。←おい。










日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします