サンタさんのおうち | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



アンバサダーホテル中庭のクリスマスガーデン。

中央のオブジェからアーチをくぐると、可愛いサンタさんのおうちが見えてきます。

本当に絵本に出てくるような可愛いおうち。ゲストもおうちの中を見学する事ができます。

…と言ってもワンルームの小さなスペースですが。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



真っ白いドアに赤い実のリース。

入ってすぐは、スタンプコーナーになっていました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



暖炉のそばには、サンタさんが用意したプレゼントの包みがたくさん。

ちょっとジングルベルジャンボリーのロビーを思い出します。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



暖炉の熱で乾かすべく、サンタさんの洗濯物?が干してある。

赤いハート模様のパンツが何だかラブリーですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



世界中の子供たちから届いたのかな?

クラシックなクリスマスカードがコラージュしてあります。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



暖炉の上の小さなツリーとリース。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



クリスマスをまちわびる、こんなアドベントカレンダーも飾ってあります。

カトリック女子校育ちの私には懐かしい、キリスト降誕の図です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



暖炉の前にもこんな可愛いクリスマスの靴下。

小さなスペースにクリスマスの夢がぎっしり詰まっていましたよ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






イクスピアリの開店と同時に訪れるゲストも多い人気スポット。

陽が暮れるとまた別の雰囲気になります。

パーク帰りに是非足を伸ばしてみてくださいね。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします