三連休最終日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク-121125_145945.jpg

皆さま こんにちは。

三連休最終日、久しぶりにインして来ました。

制限が怖くて、そこそこ早めに到着しましたが、

今日は大丈夫だったみたいです。

でもあちこちのショー待ちはかなりの混みよう。

抽選待ちも、朝は長蛇の列でした。

エンターテイメントを軽んじては絶対いけませんわよ。


写真はアンバサダーホテル中庭の、ウワサのクリスマスオブジェです。

気合いが足りないせいか、抽選はごめんなさいだったので、

今日は明るいうちに帰ります。